内側からキレイに!美人になれる食べやせレッスン!!

腸を健康にする食事法へ

ダイエットには食事が大事だとわかっていても、炭水化物を抜いた結果リバウンドしたりと、極端な食事制限によって、便秘や肌荒れ、冷え症に悩まされているという人も多いですよね。そんな無理なダイエットを経験する人が多い中、体の内側からキレイに、そして痩せられる方法があります。食事を全粒穀物にたっぷりの旬の野菜、海藻類に豆類、発酵調味料といった腸を健康にする食事法にするだけで、毎日快便、美肌、そして冷え症も改善し、キレイに痩せることが期待できるでしょう。

自分設計シートをつくろう

内側からキレイにするダイエットとは単に体重を落とすことを目的としたものではなく、食事をしっかりとしながらキレイに痩せたいという女性の願いをかなえてくれるものです。このダイエットを成功させるためには、まずはなりたい自分を思い描くことが大事ですよ。今の自分を振り返り、未来の自分を思い描くために自分設計シートをつくってみましょう。自分にとっての美しさ、幸せについて問い、10年後は何歳で、容姿や心の状態、ライフスタイルはどうなっていたいかを考えてみます。そして、3か月後の具体的なイメージや、その自分になれたときに何をするのか、そうなるためには、今、問題視しないといけないこととその解決策、さらに今月自分がしたいことを書き出してみるといいでしょう。

痩せるだけでなく心もハッピーに

なりたい自分像が出来上がったら、毎日の食事で体の内側からキレイになる食べ方を意識して続けるだけで、食べれば食べるほど理想の自分に近づいていくことができるでしょう。基本は腸をキレイにする食事法です。体内で分泌される幸福物質の約9割は腸で作られているため、腸をキレイにすれば痩せていくだけでなく心もハッピーになりますよ。旬の野菜を食べ、発酵調味料をつかえばどんどん腸がきれいになるでしょう。さらに体を思いやる必要はありますが、これを食べてはいけないという制限がないのが最大の魅力でしょう。

フェアリーレシピの上手な使い方を覚えておくことで、日ごろからきちんと健康完治にチャレンジをすることが出来ます。