切らないわきが治療が注目!ミラドライって何?

従来のわきが治療はデメリットが多かった!

わきが治療にはさまざまな方法があるのですが、従来の方法はデメリットが非常に多かったんです。まずボトックスですが、やはり効果が短いので定期的に通う必要があります。ずっとわきが治療のために通うというのも嫌ですよね。かといって手術をしても再発するケースは珍しくありません。医師の技術にもよりますが傷跡がかなりしっかり残ってしまうため、結局ノースリーブは着られなかった!という方も少なくは無いのです。大切な体のことですからデメリットを考えて踏みきれなくなってしまいます。

ミラドライってどんな治療法なの?

ミラドライは簡単に言ってしまうと切らないわきが治療法です。切開術とは違って切らないわけですから傷跡が気にならないという大きなメリットがあります。ただし切らない分ちゃんと効果が持続するのかが気になるところですが、そこがミラドライのすごいところ。汗腺だけをしっかりとマイクロ波で破壊するのですが、一度破壊された汗腺は再生することがありません。そのため、半永久的に効果が持続すると言われているんです。長期間効果が実感出来るのは嬉しいですよね。

ミラドライって痛みはあるの?

ミラドライで施術を行う際には局所麻酔を使用します。そのため痛みもかなり軽減するようになっています。また施術中にはマイクロ波を使用しますのでどうしても熱感が気になるところですが、基本的にクーリングといって冷却を行いながら施術をしますので気になりません。ちなみに、ミラドライには公式認定医プログラムというのがありますので、そのプログラムを完了した医師を選ぶようにするとトラブルもより少なくなりますのでお勧めです。

ワキガや多汗症の方にはミラドライが効果的です。これは病院で受ける事ができます。即日効果があり傷跡も残りません。